人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私って本当に天然ボケかも・   

  
 今日は久しぶりに娘と買い物に出掛けました。

 それほど買い物も無かったのですが、今日は娘も子供の心配も

 ないので、時間も気にせずのんびりしてきました。

 何時ものパターンなのですが、目的地に着くと、すぐにランチにします。

 私は普段から大ボケする事があり子供達は私の事を「天然ボケ」と言いますが

 今日も大ボケしました。

 娘と食べに行った時、又ひとりで出掛けた時なども食事が運ばれてくると

 かならず思う事は「カメラを持ってきたら、写真が撮れたのに」と思うのです。

 そんな私が今日はランチの時テーブルに運ばれてきたら直ぐに写真を撮ろうと思い

 カメラを持って行ったのに、すっかり忘れて食べてしまい、終わってから

 「そうだ、カメラを持って来たんだ」と言ったら娘が大笑い!

 またしてもボケを見せてしまった。

 以前、娘が車で迎えに来てくれた時は、慌てて飛び出し車に乗って

 目的地に着いて車から降りようとした時、ふと足元を見たら右と左、違うスニーカーを

 履いていた事が有りました。
  
 玄関に、二足のスニーカーが出ていたのですが見ないで 履いてしまったのです。

 足になじんでいたので、履いても全く違和感も有りませんでした。

 大ボケも、いいところです。

 車の中で娘と大笑いしましたが本当に恥ずかしいボケです。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2010-05-24 23:46

<< ゲームとは言え世話が大変です。 雨の日の、ひまつぶし・ >>