人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘とショッピング・そして、ちょっとゲーセンに・   

 此の所、青空を見る事が多く外出するにも

   まだ防寒着を着てと云うほどの事もなく

   出掛けられるので、楽です。

   今日は娘のブーツや洋服を買いに行ったので

   私も一緒に出掛け今、話題のシリコン鍋を買ってきました。

   久しぶりに、ちょっとゲームセンターにも

   可愛い飾り物を取って来ました。

   もう街も店舗内もクリスマスツリーが見られ

   何となく気忙しくい気分になります。

   今日も目的地に着くと先ずはランチです。

   何時もカメラを忘れ、しかも食べ始めてから

   忘れて来た事に気がつくのですが

   今日は忘れずに持って行ったので撮って見ました。

      このお店は、とても美味しいので良く利用します。

            

      窓に映る紅葉は食事するテーブル席から撮ったものです。

娘とショッピング・そして、ちょっとゲーセンに・_c0209377_2261511.jpg

娘とショッピング・そして、ちょっとゲーセンに・_c0209377_2264327.jpg


     パンとコーヒーとセットで

娘とショッピング・そして、ちょっとゲーセンに・_c0209377_2284631.jpg


           お屋根の天辺に 雪ダルマ 気持ちよさそう・

        私も、あんなふうに座って街行く人を眺めてみたい。

娘とショッピング・そして、ちょっとゲーセンに・_c0209377_22112431.jpg

娘とショッピング・そして、ちょっとゲーセンに・_c0209377_2214013.jpg

娘とショッピング・そして、ちょっとゲーセンに・_c0209377_22142745.jpg
   
娘とショッピング・そして、ちょっとゲーセンに・_c0209377_22204948.jpg
   


    応援よろしくおねがいします。

  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村   

by torai219f | 2010-11-24 22:47

<< モミジのファッションショー・ もみじ灯路・幻想的でした。 >>