人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三歩進んで四歩さがる私・・・   

最近の私はストレスがたまり、

   やたらに間食し胃の疲れを感じながらも

    暴飲暴食、アルコールは体質的に合わないので

    もっぱらコーヒー一筋ですが。

   ひとりの生活なのに時々、家出したいと

   本気で思う事が有ります。

   理由は自分でも分かりません。

   きっと見知らぬ土地への冒険なのでしょうか。

   行きたい所は沢山あり時刻表を見て

   計画を立て準備し

  「よし!明日こそ行く!」と思っても

  当日になると、臆病風が吹いて行けず

  近場での行動になってしまう自分が、います。

  三歩進んで四歩さがる自分に

   「イライラする」の心境です。

   私の人生って、こんなものなのかも

   でもでも、まだ、あきらめないで前進しなくちゃ!

   今日は近場の散歩で撮った何気ない写真ですが・・・・・

三歩進んで四歩さがる私・・・_c0209377_16592546.jpg
  
三歩進んで四歩さがる私・・・_c0209377_16595621.jpg

三歩進んで四歩さがる私・・・_c0209377_170327.jpg

三歩進んで四歩さがる私・・・_c0209377_170492.jpg


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2010-12-02 17:03

<<      無題 カメラの手ぶれより、やがて来る... >>