人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪れる、その日まで・   


今日は用事で姉の家に行って来ました。

  姉は私より七歳も上ですが

  ひとりで何とか頑張っています。

  でも久しぶりに会った姉の顔に

  やはり年を感じ体調も思わしく無かった事もあり

  気弱になっていました。

  姉弟も若い時は良いけれど年老いて来ると

  いずれか別れの時が来ると思うと

  胸が締め付けられるような悲しい気持ちに

  なってしまいます。

  見送るより見送られたいと思いますが

  こればかりは分かりませんね。

  やがて、訪れるその日まで、元気で仲良く過ごせたら

  幸せですね。

 
  応援よろしくお願いします。

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村  

  

  

by torai219f | 2010-12-21 21:29

<< 今日は、がんばっちゃいました。 楽しい一日をありがとう! >>