人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  気分は憂鬱です。   

  気分は憂鬱です。_c0209377_17565319.jpg


 
  ここ数日、外出せず寝たり起きたりの生活で

  起きている時は出来るだけソファーに座らず

  沈まない椅子に座っていたのですが

  歩かないので今日は腰も痛いし体中が痛くて

  思うように歩けず、

  10分も掛らない距離に有るクリニックに行くのも

  本当に辛かった。

  でも歩きはじめたら少しは足運びも良くなったのですが

  今迄のように歩けず、このまま歩けなく成ったらと

  不安でいっぱいです。

  胃腸も変わり無いようでしたら検査をするのですが

  気分は憂鬱です。

  明日は少しでも良くなってほしい。

  もっと大変な病に苦しんでいる人が沢山いるのに

  このくらいで、落ち込んではと思うけれど

  やはり落ち込んでしまう。

   寒くても外の空気を吸える事が一番ですね。

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2011-01-17 17:58

<< 一週間の病床日記・一日目・突然... 年を重ねると抵抗力がなくなるね。 >>