人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の来客・楽しい、ひとときをありがとう!   

今日の午後、突然電話が有り友人が来ました。

  コーヒーを飲みながら 少し雑談をして

  二人で出掛けました。

  色々と用事を済ませて帰りは別行動で帰宅です。

  そして今夜も突然の来客です。
 
  友人は山歩きをするので時々、夜の散歩と言うか

  足ならしに歩いています。

  今日はコースを変えて家の近くまで歩いて来たので

  寄ってくれました。

  気を使う人でないので来てくれると話もはずみ

  とても楽しい時間を過ごせます。

  帰りは少しの距離ですが送って行きます。

  「又、来てね。気をつけて帰ってね」と言って別れ

  ひとり家に戻る時は、ちょっと寂しい。

  愛情欠乏症かな? 毎日誰でも良いから話に、きて~の心境です。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 

  

by torai219f | 2011-02-21 23:36

<< 嫁・姑・理想と現実・ やっぱり食べなければよかった・ >>