人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁・姑・理想と現実・   

  今夜は仕事の帰りに息子が来ました。

    幾つになっても娘より息子が気に成ります。

    娘の旦那さんは優しく真面目で家庭を大事に

    する人なので心配ないのですが

    又、娘から情報も入っているので安心しています。

    息子は何も言いませんが、それだけに気になる事が

    沢山有るけれど、私も奥さんには何も言えません。

    理想は嫁・姑で有りながら、仲良く買い物をしたり

    時々は家に来てくれて、おしゃべりしたり

    本当の親子のような付き合いが」出来たらと

    そんなドラマのような関係は、一方的に思っても

    お互いに歩み寄る気持ちが無かったら無理なのです。

    現実は悲しいけれど他人なのです。

    私の一言が原因で、もめるようになると嫌なので

    二人が良ければ、それでいいと思っています。

    でも本当は言いたい!

    今は息子夫婦は私のブログを見ていないから

    良いけれど、見られそうになったら削除しないと

    駄目ですね。

    ブログを見て喧嘩なんて困るから。
   

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村   
    

   
    


    

    

      
     

by torai219f | 2011-02-22 23:23

<< 意志薄弱・そして寂しさ・ 突然の来客・楽しい、ひとときを... >>