人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死ぬほど辛かったのですか?   


今日は俳優の田中実さんの訃報

  しかも自殺だなんてショックを受けました。

  甘いマスク、そして優しい笑顔が、とても好きでした。

  この方が出演するドラマは楽しみにして見ていましたが

  もう見る事も出来なくなり残念で成りません。

  まだ若いのに、何で死に急いだのでしょう。

  芸能人の方々には一般人と違ったプレッシャーや

  他人に言えない悩みが有ったのでしょうね。

  スーちゃんのように生きたくても生きられない

  その一方で自ら命を絶つてしまう。

  どちらも悲しいものですが

  特に自殺をされた家族の方は本当に辛いと思います。

  もっと命を大切にしてほしかった。


応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

  

  

  

by torai219f | 2011-04-26 22:44

<<   娘と買い物・何時まで行けるかな? 若すぎる死は悲しいものですね。 >>