人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  娘と買い物・何時まで行けるかな?   


今日は娘から「買い物に行くけど行かない?」と

  電話が有り、買い物に行って来ました。

  最近は以前のように買い物に行く事も少ないので

  誘いの電話が有ると、喜んで出掛けます。

  車で迎えにきてくれるし、道中、色々と話が出来るので

  嬉しくて、相変わらず一人で喋り娘はほとんど聞き役です。

  娘の買い物を一緒に探してあげたり、時にはアドバイスをしたり

  されたりの楽しい買い物で時間の過ぎるのも忘れるくらいです。

  何時ものパターンで食事と途中にお茶したり

  今日もちょっとゲーセンで遊んでしまいました。

  娘のお陰で今日は楽しい一日を過ごせました。

  何時までも娘と出掛けたい。

  それには元気でいないと駄目ですね。


今日はアップの画像を載せて見ます。
          
         これもチューリップです。

  娘と買い物・何時まで行けるかな?_c0209377_23252812.jpg

  娘と買い物・何時まで行けるかな?_c0209377_23255486.jpg
  娘と買い物・何時まで行けるかな?_c0209377_23262295.jpg

  娘と買い物・何時まで行けるかな?_c0209377_23265121.jpg
  娘と買い物・何時まで行けるかな?_c0209377_23271683.jpg


応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2011-04-27 23:37

<< 両陛下の優しさに心、打たれます。 死ぬほど辛かったのですか? >>