人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私ってゴキブリ体質?   

私ってゴキブリ体質?_c0209377_19465289.jpg

            

今日も嫌な雨、梅雨だから仕方ないと思っても

  やっぱりイヤだ!

  暑くても青空がすき!

  雨だと出掛けるのも嫌だし、でも歩かないと

  足が弱ると困るし。

  そう言っても家の中の仕事も有るから

  本当はやる事もないのに探して動いてる。

  普段落ち着いて出来ないガラスの小物の

  飾り物は百均で買って来た習字の筆の穂先をくずし

  ほこりをとる。

  細かい作業だけれど綺麗になるので

  結構楽しい!

  落ち着いて本を読んだりする事も有るのですが

  根っから主婦向きの私は

  こちょこちょと動き回っている事が多い。

  夜も遅くまで動いている事が多いので

  時々「私ってゴキブリ体質?」って思ったり。

  明日は晴れるようだから

  散歩がてらの、買い物でも出掛けましょうかね。


            ハニーサックル (スイカズラ科)
私ってゴキブリ体質?_c0209377_194654.jpg

私ってゴキブリ体質?_c0209377_1946272.jpg


   カラスが長い事、羽ばたいていました。

   何でか解りませんが撮って見ましたが

     遠過ぎて私のカメラでの限界、画像です。

私ってゴキブリ体質?_c0209377_19541599.jpg


応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2011-06-02 19:58

<< 十六夜(イザヨイ)薔薇・ ちょ... 子供の頃の思い出、会ったら語ろうね。 >>