人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しきかな御老体・   

悲しきかな御老体・_c0209377_2312392.jpg



昨日は歩き過ぎたので今日は痛みが出て

 起きられないかと心配をしていたけれど

 全く異常なしで元気ですが

 安心できないのが悲しきかな御老体と言う感じです。

 疲れは忘れた頃にやってくる。

 何時もそうなんです。

 数日過ぎて痛みや疲れが出て来るので

 「これって何時の痛み?」と考えるほど遅い

 でも多少の痛みには逆に歩いていると治るので

 今日も買い物に行って来ました。

 昨日、暫くぶりに周りの景色を見ながらのんびりと

 歩いて来ましたが木々も実をつけ

 そしてコスモスも咲き始めていました。

 やっぱり秋なんですよね。

 今日も昨日撮った写真です。


悲しきかな御老体・_c0209377_232954.jpg

悲しきかな御老体・_c0209377_2323285.jpg
                
悲しきかな御老体・_c0209377_2342685.jpg
 
悲しきかな御老体・_c0209377_234516.jpg
                
シオカラトンボ
悲しきかな御老体・_c0209377_2371673.jpg

             アキアカネ
悲しきかな御老体・_c0209377_238194.jpg

悲しきかな御老体・_c0209377_2382978.jpg
 
悲しきかな御老体・_c0209377_239421.jpg

悲しきかな御老体・_c0209377_2393052.jpg


応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 



 

by torai219f | 2011-08-30 23:16

<< 湿地帯で秋を待つ蒲・ 今日は歩き過ぎました。 >>