人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事もプレッシャーに弱いです。   


  明日は不燃ごみの収集日なのですが

  重くて、ひとりでは持って行けないので

  今日も娘に来てもらい収集所まで運んでもらいました。

  先日、椅子を買ったので、今迄使っていた椅子を

  分解し袋に入れたものの重過ぎて

  しかも二階なので階段が大変なのです。

  どんなに元気でも重い物は限界が有りますね。

  その後、ちょっとした衣料品を買いに行き

  その後、食品も買いに連れて行ってもらったのですが

  運転出来ると本当に便利ですね。

  私はプレッシャーに弱いので運転は向いていないのです。

  その点、娘は何事にも冷静に判断できるので
 
  安心して乗っていられます。

  時々、娘に言うのですが

  「もし、お母さんが運転出来たら

  毎日出掛けて家には、いないかも知れないね」と

  すると娘は「そうかもね」と言います。

  本当に運転出来たらいいよね。

  何処へでも行けるから。

  今日は寝不足がたたり座ると居眠りが出ます。

  早くねよう!


応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2011-09-08 22:49

<< 最近ぼーっとしています。 娘に・話を聞いてくれるだけでいい・ >>