人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ぼーっとしています。   


 最近の私は夜遅くまで起きているので

  寝不足のせいか 頭がぼーっとして失敗が多いです。

  ボケが出始めたのかなぁと思ったり

  ちょっと 違うかなぁ?

  やっぱり寝不足かなぁ?と

  でも最近買ったプリンターやブルーレイディスクレコーダーも 

  一度使い方を教えてもらったら最低限(録画予約・録る・見る・消す)ですが

  覚えられ使いこなせるからボケていないかな?と思ったり

  まぁ最低限なら覚えられると言うほどディスクレコーダーは

  操作が難しくないと思うけれど。

  ちょっと考え事も有るかな。

  外出しないと身体も疲れないので眠れないのかも?

  あまり関係なさそうだし

  主治医の私にも理解不可能です。

  元気で朝を迎えられたら「よし!」としよう。


応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2011-09-09 23:20

<< おばあちゃんのハプニング・でも... 何事もプレッシャーに弱いです。 >>