人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな日を待っている訳ではないけれど。   

そんな日を待っている訳ではないけれど。_c0209377_22535038.jpg



こんな事、書くのどうかなぁと迷ったけれど

  書いちゃおう

 私は押し入れに新しいパジャマとバスタオルを袋に入れて

 分かるようにしています。

 季節に応じてパジャマも入れ替えます。

 そして夏でも毛布が直ぐに出るように押し入れに入っています。

 そして、夜寝る時はあまり洗いざらしの下着は使わないように

 しています。

 なぜ?と思うでしょうね。

 これは弟も、私の主人も突然救急車のお世話に成ったのですが

 救急隊の方は、必ず毛布を出して下さいと言います。

 その毛布に患者を包みストレッチャーに乗せ運びます。

 弟の時は生活が別でしたので「毛布を出して下さい」と言われても

 何処なのか慌てました。

 病院に着くなり緊急なので着て行った衣服は

 直ぐに脱がされます。

 そして脱いだ衣服は家族に返されるのです。

 それを見てから万が一救急隊に、お世話に成る時に子供達が

 慌てないようにと毛布は直ぐ出るようにしているのです。

 年負うと私は絶対にお世話にならないとは言い切れないし

 又、お世話に成るようでは困るけれど

 昼間は気を使っても「夜はどうせ寝るだけだから」と

 いい加減な格好でも?

 もしかして、そう思うのは私だけ?

 そんな日が来ない事を願いながらも

 今は寝る時もパジャマと下着には気をつけています。

 私って変ですか?


             タマスダレ
そんな日を待っている訳ではないけれど。_c0209377_22415939.jpg
       
そんな日を待っている訳ではないけれど。_c0209377_2242339.jpg

            シオン 蜘蛛の糸まで撮れてしまった
そんな日を待っている訳ではないけれど。_c0209377_22435186.jpg

              キキョウ
そんな日を待っている訳ではないけれど。_c0209377_22455064.jpg
 
                シュウメイギク
そんな日を待っている訳ではないけれど。_c0209377_22472063.jpg

そんな日を待っている訳ではないけれど。_c0209377_2248888.jpg

そんな日を待っている訳ではないけれど。_c0209377_22483934.jpg

そんな日を待っている訳ではないけれど。_c0209377_22485940.jpg

 
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 
 

by torai219f | 2011-10-06 22:58

<< 身体は正直なものです。 やっぱり青空だね。 >>