人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと・   


ひとりごと・_c0209377_23112148.jpg



 
  今日は本当に暑くて家の中で着る服も半袖で丁度良い

  気候でした。

  こんなに寒暖の差があると若い時と違い

  身体がついて行けないような気がします。

  この時期はやっぱり青空と少し風がほしい、そんな日が

  続いたらいいよね。

  最近は家にいても何処かへ行きたい、そんな事ばかり思う。

  これもストレス? 気を使う人もいないのに、

  思うだけで実行出来ない自分にストレスなんだね。

  それって 変かなぁ  

  ひとつでも実行出来たら満足感があるのに。

  ストレス解消は大きな声を出すのも良いそうだから

  ひとりカラオケもいいかな?

  でもひとりで行く勇気もなさそう。

  明日になったら明日の事を考えよう。



ひとりごと・_c0209377_2335428.jpg
        
ひとりごと・_c0209377_2331370.jpg
 
ひとりごと・_c0209377_2344816.jpg

ひとりごと・_c0209377_2352538.jpg

ひとりごと・_c0209377_2355062.jpg

ひとりごと・_c0209377_238445.jpg

ひとりごと・_c0209377_2383123.jpg

ひとりごと・_c0209377_2385318.jpg



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2011-10-16 23:13

<< 目的なしの暇人の私 お出かけ前の服選び >>