人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷惑なおばさん達、犯人はお前だ!   

迷惑なおばさん達、犯人はお前だ!_c0209377_025341.jpg



過去に二度ほど見た事が有りますが

 昨日も有りましたバスの中の出来事です。

 赤ランプが点き「次止まります」と音声が流れて

 バスが止まったのですが乗客はひとりも降りなかったのです。

 運転手さんは何度も「よろしいですか?」と言っていたけれど

 誰も降りませんでした。

 次の停留所の時も赤ランプが点き音声が流れてバスは止まる

 でも降りる人はいない。

 運転手さんは又「よろしいですか?降りる人はいませんか?」と

 少しむっとした声で言っていました。

 私も「何で?」と思いましたが

 以前にも同じ事が有ったので「もしや?」と思って

 二人の席を見ましたら二人ともボタンの上に腕をのせているのです。

 話に夢中で自分達がボタンを押している事など

 全く気付かないのです。

 以前、同じ事が有った時「運転手さんがボタンを押さないで下さい」と

 注意されていた事も有りましたが今回は何も言いませんでした。

本当に無神経な人達もいるのだと思いましたね。

 大きな声で「犯人はお前だ!」なんて言えた良いですよね。


迷惑なおばさん達、犯人はお前だ!_c0209377_0174224.jpg


迷惑なおばさん達、犯人はお前だ!_c0209377_018929.jpg
[

迷惑なおばさん達、犯人はお前だ!_c0209377_0204416.jpg


迷惑なおばさん達、犯人はお前だ!_c0209377_021471.jpg


迷惑なおばさん達、犯人はお前だ!_c0209377_0212477.jpg


 
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
 
 

 

by torai219f | 2011-10-25 23:52

<< 夢が夢で終わらぬように・ 年だからを年でもに変えようよ・ >>