人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は元気になれるかなぁ   


明日は元気になれるかなぁ_c0209377_1826128.jpg



 今日の日中は暑いくらいの陽気でしたが風もあり

  過ごしやすかったのですが

  やはり陽が落ち始めると寒さを感じます。

  昨日も体調がよく無かったので寝ている方が多かったのですが

  今日は少し良く成ったので歩かないと筋肉が落ちて

  歩けなくなると困るので家から数分で行ける公園に

  出掛けて見ました。

  私のリュックの中には、ほとんどデジカメは入っているので

  写真を撮って来ました。

  薔薇も終わりのようで枝も綺麗に切り落とされて

  いましたが、まだ少し咲いていました。

  華やかに咲いている時は良いのですが枯れて来ると

  やっぱり淋しいですね。

  まだ本調子でないのか少し変なのですが

  明日も元気で歩けるように今夜も早寝しないとね。

  がんばろ! がんばるしかないよね。

  明日も晴れるといいね。


明日は元気になれるかなぁ_c0209377_1827138.jpg



明日は元気になれるかなぁ_c0209377_18193429.jpg


明日は元気になれるかなぁ_c0209377_18195893.jpg


明日は元気になれるかなぁ_c0209377_18202121.jpg


明日は元気になれるかなぁ_c0209377_18204073.jpg



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2011-11-07 18:29

<< やっと元気になっかな? 今日は年でも返上・年だからの心... >>