人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり旅が出来ない理由   

ひとり旅が出来ない理由_c0209377_2392825.jpg



ブログに何度も書いていると思うのですが

 私の夢は、ひとり旅なのです。

 まず近場から一泊してみる事にしようと計画を立てる。

 そして最低限の必需品をリュックに入れ準備完了と迄、何度繰り返して

 やった事か、でも申し込む段階になると躊躇してしまう。

 乗り物などの心配はないのですが、

 行動に移せない原因は霊感なんです。

 自分では全く意識していないのですが

 住職さんが言うには霊感が強いのだそうです。

 その上、最近は、ほとんど有りませんが金縛りにあいます。

 金縛りは経験した人でないと分からないと思うのですが

 金縛りになったとき恐くて目が覚めるのですが身体は身動き出来ず

 自分の声が耳に届いた時初めて身動き出来るのですが

 本当に本当に恐いです。

 最初は霊感なんて思ってもいませんでしたが、不思議な事が起こると

 その後、感じた事が現実になってくるのです。

 そんな事が度々有ったので、それからは変わった事が有ると

 直ぐに友人や娘に話すようにしていました。

 (こじつけに思われたくないので)

 本当に信じられないような事が沢山有ります。
 
 でも悪い事ばかりでもないのです。

 普段はあまり行かない実家に行ったら弟がトイレで倒れていて

 あと1,2時間遅れたら亡くなっていたと言われました。

 又、友人のお母さんを友人とお見舞いに行く日、午後の約束だったのに

 なぜか胸騒ぎがして嫌がる友人を無理やり午前中に連れて行き

 お母さんと会って「良かったよ」の一言を残して亡くなりましたが

 それも私達が着いて10分位の間の出来事でした。

 午後だったら看取る事も出来なかったけれど午前中の早い時間に

 行った事で会う事が出来たので良かったと思っています。

 今は霊感もあまり恐くは有りませんが、ただ旅館やホテルなどは

 事件がらみの事も有るので

 ひとりで寝ていた時に何かを感じたら恐くて寝ずに夜明けを待つのかなと

 思うと不安になってしまう。

 今はしていませんが以前、あまり金縛りにあうので

 寝る時はブレスのような数珠をして寝ていたのですが

 有る朝、目が覚めたら数珠が無くて必死に探しても見つからず

 何気なく頭をさわったらゴム代わりに髪を結んでいました。

 無意識にやったのでしょうね。

 これじゃ霊も出ますよね。
 


応援よろしくお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村










 


 

 

 

 



 

by torai219f | 2011-11-19 23:53

<< イチョウ祭りに行って来ました。 本当は長生きしたいと思っている... >>