人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しいおじ様達   

優しいおじ様達_c0209377_2153894.jpg
 


最近、よく有るのですが

 バスを待っている時に何となく並んでいるような、いないような

 感じで待っているのですが

 バスが来ると、だいたいは順番のように乗ります。

 でも中には後から来たのに我先に乗る人がいます。

 特に年配の女性が多いのですが。

 最近、よく有る事ですが、バスに乗る時、私の前に年配の男性が

 いると「どうぞ」と言って先に乗らせてくれるのです。

 バスの中でも席を譲ってくれるのも年配の男性です。

 親切にされると、やっぱり嬉しく素直に喜んでいます。

 でも、私って、そんな老・・・

 そう見えても人から親切にされたら嬉しいし

 感謝しなくてはいけないですよね。

 


優しいおじ様達_c0209377_22194693.jpg


優しいおじ様達_c0209377_2220484.jpg


優しいおじ様達_c0209377_22204065.jpg


優しいおじ様達_c0209377_22223186.jpg

 

応援よろしくお願いします


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2012-01-14 22:25

<< 水とお湯が仲違しています。 捗らないアルバムの整理・そして夕景・ >>