人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の朝は雪景色かな?   


  今朝は曇り空でしたが雨も降らなかったので

  午後から買い物に出掛けたのですが夕方からは

  大雨が降り傘は持って出かけましたが冬はコートを着ているので

  結構濡れてしまいました。

  今は雪に変わり辺り一面が銀世界に変わりました。

  路面が濡れていても冷え込んでいるので

  このまま降り続けたら明日の朝は積もっていると思います。

  窓を開け雪景色を見ていたら何処かの家の街頭が

  うっすらと見えて何となく物悲しい気分になりました。

  昼間の雪景色は綺麗だけれど

  夜の雪景色はやっぱり寂しい感じがします。


応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2012-01-23 22:13

<< これも自己中から出る言葉? 寒さに負けず散歩に出よう・ >>