人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日は最悪です。   

雨の日は最悪です。_c0209377_20131186.jpg




今日は午前中から小雨が降っていて

 未だ降りやまずです。

 雨降りは寒さと憂鬱な一日で本当に嫌です。

 特に一歩も出ないで家にいると飲んだり食べたりして

 最近はお腹が出て来て妊婦さん見たいに前屈がきつく

 感じて来ました。

 小デブ路線まっしぐら、最悪です。

 暖かく成って外に出られると少しは違うのでしょうが

 これからはダイエット?それとも食事制限?・・・

 出来るかなぁ?・・・でもやらなくちゃ!

 
 今日はテンプレートを利用して名刺を作ったのですが

 でも、作った名刺を誰に上げる?

 と言うよりも、もらってくれる人もいないし

 何時の日か上げる時が来るまでしまっておこう・・・・・

     さみしい~・・・

 作る事に意味が有ると思う事にしておこう。


雨の日は最悪です。_c0209377_20134443.jpg

ボタンを押すとケヤキが説明をしてくれます。

雨の日は最悪です。_c0209377_20141775.jpg

       色々な木の実です
雨の日は最悪です。_c0209377_20144378.jpg


雨の日は最悪です。_c0209377_20252034.jpg

       ドイツトウヒ
雨の日は最悪です。_c0209377_20255121.jpg

ヒマラヤスギ

応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2012-03-02 20:18

<< 立場を置き換えて。 どうってことない日記・ >>