人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私にとってブログ投稿は大仕事です。   


私にとってブログ投稿は大仕事です。_c0209377_2195563.jpg


             私にとってブログ投稿は大仕事なのです。

             内容は自分の感じた事や身近で見た事体験したことなどしか書けないので

             最近は文章はこれ以上書けないと諦めて いるので良いのですが

             誤字や文章の繋がりなどが気になり

             電子辞書を片手にと云った感じで投稿しているので結構時間が掛るのです。

             それでも、まだ間違いをしている事が多々あります。                        
             
             それに最近はキーボードの打つのが

             早く成ったのは良いのですが、その分打ち損じも

             多く早いのが良いのか悪いのかです。

             字は読めても書くとなると自信が無い

             又、意味の取り違えが無いか不安になり 辞書を見ています。

             でも、私のタイトル通りこれも勉強だと思って

             頑張っていますが、何時まで続くやら思う事も有ります。

             でも、衰える脳を少しでも刺激してボケないように

             するのも私の仕事?・・・

                       だって私は私の主治医だから。

                                     頑張らなくちゃ!ね。
                                     


                                     
              ベランダの蕾が開きました。

私にとってブログ投稿は大仕事です。_c0209377_21455323.jpg


私にとってブログ投稿は大仕事です。_c0209377_21462121.jpg

                                     
ローズマリーの花

私にとってブログ投稿は大仕事です。_c0209377_21501071.jpg

 
私にとってブログ投稿は大仕事です。_c0209377_21503743.jpg

                                     


応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2012-04-06 21:53

<< もしご主人なら胴突いてやりたい... 年老いたら?病息災が普通になる? >>