人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく調子が悪いと言う事ないですか?   

何となく調子が悪いと言う事ないですか?_c0209377_22535766.jpg



             最近の私は体調がすぐれず減入る事が有ります。

             外に出ている時は忘れる事も有るのですが家にいると考えてしまいます。

             「何処が悪いの?」と聞かれたら「何となく」としか言えないような

             調子の悪さなのです。

             ただ身体の何処かに何かが起きているような不安が有ります。

             やっぱり病院に行くしかないのかなぁ・・・

             体調が悪いと物事を悪くばかり考えてしまう。

             やりたい事も沢山有るのに落ち込むとやる気が出ない。

             私は落ち込んでも立ち直りは早い方だけれど

             体調となると別のようです。

             
             
             昨日チューリップの写真を撮って来たのですが

             何時もの事ですが撮り過ぎて選択に苦労しています。


何となく調子が悪いと言う事ないですか?_c0209377_23152151.jpg
             

何となく調子が悪いと言う事ないですか?_c0209377_2315417.jpg

 
何となく調子が悪いと言う事ないですか?_c0209377_2316961.jpg

              
何となく調子が悪いと言う事ないですか?_c0209377_23163186.jpg


何となく調子が悪いと言う事ないですか?_c0209377_2317480.jpg


何となく調子が悪いと言う事ないですか?_c0209377_23175469.jpg


何となく調子が悪いと言う事ないですか?_c0209377_23181965.jpg




応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2012-04-13 23:22

<< 今年も入れ替え失敗しました。 私はガイド出来るよ。でも花の名... >>