人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇人のつぶやき・   

暇人のつぶやき・_c0209377_20445354.jpg

             西洋シバザクラ


             最近私は、よく夢を見るのです。

             はっきりと覚えていませんが何となく怖いと思った事だけは

             覚えているのですがここ数日続けて見ます。

             精神的に疲れているのかな?

             小さな悩みは沢山有るけれど特に心痛めて悩む事も無いし

             私、最近、家出をしたい気分になるのです。

             以前は心労に耐えられず本当に家出しようかと思った事は

             有りましたが一度もした事は有りません。

             今は、気楽だし誰にも気遣う事も無く自由なのに

             なぜか家出したい気分に駆られるのです。

             何の変哲も無い暮らしに飽きて来たのかも知れない

             平凡な生活は安泰、でも平凡は刺激が無い

             生きて行くには多少の刺激が欲しい。

             なんて言っているけれど、これって贅沢な事かも知れないね。

             やっぱり平凡が一番なのかな?・・・

             

暇人のつぶやき・_c0209377_22172219.jpg


暇人のつぶやき・_c0209377_22173991.jpg
             

暇人のつぶやき・_c0209377_2218079.jpg


暇人のつぶやき・_c0209377_22184126.jpg


暇人のつぶやき・_c0209377_2219643.jpg




応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2012-04-21 22:21

<< 腰痛は体重増加が原因? 月日の流れが駆け足で来るような... >>