人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の揺れに飛び起きる自分が怖い・   

今日も雨が降りベランダに吹き掛けていて雨戸を開けられない。

  私は解放感が好きなので戸が開けられないと鬱陶しく感じるのです。

  さて、こんな日は散歩も出来ないので何をしようかと考えていたけれど

  特に思いつかないまま過ごしていました。

  昨日の朝の5時半頃に震度3の地震が有り飛び起きたのですが

  最近は以前のような揺れはほとんど無かったので少しは気を抜いて

  いる所も有りパジャマ代わりに着ている服もちょっと疲れ気味のような

  そんな事を思い出し娘に電話をして買い物に連れて行ってもらい

  パジャマ代わりの物を買って来ました。

  昼間の揺れも嫌だけれど寝ている時は本当に恐いし

  その上、飛び起きる自分が怖いです。

  地震で押しつぶされる前に起き上がった瞬間に倒れるのではないかと

  その方が気になります。

  
  
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

  

  

  

  

  

by torai219f | 2012-04-26 23:08

<< 睡魔との闘いは辛いねぇ 無いなりの生活が出来る友人と自... >>