人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然会った友人とデジカメ散歩・   

偶然会った友人とデジカメ散歩・_c0209377_2147712.jpg



今日は久し振りに少し足を延ばしてデジカメ散歩に出掛けました。

  ひとりで行くつもりでいたのですが

  駅前でバスを降りたところ偶然にも友人に声を掛けtられました。

  友人は私が降りたバスに乗るつもりで居たそうですが

  私が「花を見に行くのだけれど一緒に行く?」と言いましたら

  急ぎの用事で無いからと言って一緒に出掛けました。

  二度目に越した家の近くに住んでいたのでお付き合いを

  していましたし気を使わないでいられる人なので良かったです。

  今日の見る目的はボタンとシャクヤクでした。

  数は少ないのですが華やかで綺麗でした。

  今日は二人なので喋り、笑いコーヒーを飲みながら買って行った

  おにぎり、お菓子と食べながら休憩したのですが

  ひとりの時と違い食も進み少し食べすぎました。

  その上、園内、乗降り自由なフリー切符を買ったので

  何時もの半分も歩かず食べている。

  これじゃ、痩せる訳ないよね。

  帰りは私の家に寄ってもらい又またコーヒータイムです

  二人ともコーヒー中毒?見たいに良く飲むのです。

  友人のお陰で今日は楽しい一日を過す事が出来ました。

  又、友人もひとりだったら絶対に来ないけれど

  一緒に来られて良かったと喜んでくれてので私も、ほっとしています。

  

  今日、撮って来たボタンとシャクヤクです。

  
  

偶然会った友人とデジカメ散歩・_c0209377_21443469.jpg


偶然会った友人とデジカメ散歩・_c0209377_2145884.jpg


偶然会った友人とデジカメ散歩・_c0209377_2145326.jpg


偶然会った友人とデジカメ散歩・_c0209377_21474976.jpg


偶然会った友人とデジカメ散歩・_c0209377_21455749.jpg



応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2012-05-07 22:08

<< 度重なる偶然・ 突風は本当に恐いですね。 >>