人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨に濡れた薔薇も綺麗ですか?   


雨に濡れた薔薇も綺麗ですか?_c0209377_2155391.jpg



今日は朝から小雨が降っていて嫌なお天気です。

 こんな日は特にする事も無いので本を読んだり?

 先日、買って来たパズルの「漢字難問太郎」に挑戦したりして

 時間を潰していました。

 以前からパズルは大好きですが当たる確率は少ないので応募しません。

 パズルとかゲームのような物は、楽しいからか飽きずにやっています。

 でも漢字問題は四字熟語などもあり面白いのですが

 言葉は分かっていても漢字が思うように書けず辞典とにらめっこ状態で

 やっています。

 でも面白いですね。


 午後は雨も降ったり止んだりしていたので

 デジカメ持参で買い物がてら公園内を散歩してきました。

 もう薔薇も咲き始めていましたが、まだ、これからなので多くは有りませんが

 雨にぬれた薔薇を撮って来ましたが

 アジサイと違って雨に濡れた薔薇は如何なものかと・・・

 
雨に濡れた薔薇も綺麗ですか?_c0209377_21522452.jpg


雨に濡れた薔薇も綺麗ですか?_c0209377_21313640.jpg


雨に濡れた薔薇も綺麗ですか?_c0209377_2132227.jpg


雨に濡れた薔薇も綺麗ですか?_c0209377_21324668.jpg

 
雨に濡れた薔薇も綺麗ですか?_c0209377_21331758.jpg


雨に濡れた薔薇も綺麗ですか?_c0209377_21341253.jpg



応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 

by torai219f | 2012-05-15 21:45

<< 年負うと体力の消耗が違います。 何だか頭がおかしくなったかな? >>