人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日は何して過ごしたら良いのかなぁ。   

こんな日は何して過ごしたら良いのかなぁ。_c0209377_21333053.jpg




今日は朝から嫌なお天気で午後からは小雨が降って来ました。

 こんな日は外出する気にもならないし

 かと言って家で特にする事ないので本を読んだり

 漢字のパズルをやって見たり、でも難問と言うだけに本当に

 難しくて電子辞書ですが調べながらやっているので

 いささか飽きてしまいました。

 今度、買う時は優しい問題の本を買う事にしよう。

 あまり難しいとストレスが溜まるから。

 
 今日の夕方体感する地震が有ったのでテレビを見ていたのですが

 テロップも流れなかったのでPCで見ましたら

 震源地は「東京23区」とだけ書いて有ったのですが

 23区とは東京都区内の事なので、何処をさして言うのか

 とても気に成ります。


こんな日は何して過ごしたら良いのかなぁ。_c0209377_21241013.jpg
 

            先日息子夫婦が誕生日と母の日を兼ねて持って来てくれた

                  私の好きな薔薇です。
 
こんな日は何して過ごしたら良いのかなぁ。_c0209377_21273023.jpg


こんな日は何して過ごしたら良いのかなぁ。_c0209377_2128861.jpg


             最後に残った一輪のユリですが、最初にブログに載せた花の

                色と違うのが不思議です。

こんな日は何して過ごしたら良いのかなぁ。_c0209377_21303191.jpg


こんな日は何して過ごしたら良いのかなぁ。_c0209377_21314524.jpg


こんな日は何して過ごしたら良いのかなぁ。_c0209377_213219100.jpg




応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2012-05-25 21:37

<< 寝不足で頭がぼ~として思考力も... 話し掛けたら本当に聞こえている... >>