人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「腹も身のうち」本当ですね。   


今日は部屋の中は寒い!

  胃の調子が悪いのに、気をつけずに食べてしまい

  昨夜は夜中に気持ちが悪くて目が覚めて

  それからは、なかなか眠れず今朝、目が覚めたのは

  九時過ぎだった。

  今日も何となく調子が悪く寝たり起きたりしていました。

  普段は昼寝をすると目が覚めた時に酷い頭痛がするので

  眠くても昼寝はしないのに

  体調の悪い時は横になりテレビを見て静かにしていようと

  思っていても知らぬ間に寝ているのです。

  こんな時は長く寝ても頭痛も無くいられるのです。

  ひとりの生活は夜中に体調を悪くした時が一番不安になり

  万が一の時は救急車を呼ぼうとか子供に電話をしようとか

  色々と考えてしまいます。

  でも一番思う事は早く夜明けが来ないかなぁと思うのです。

  ひとつ悪くなると色々と悪い所が出て来るような気がします。

  今夜は、おかゆを炊いて簡単な、おかずとスープで食事をしました。

  「腹も身のうち」と言うけれど、もっと食に気をつけないと

  ダメですね。 反省・反省です。    



  アジサイの花を日替わりで撮ったけれど

  アングルは違っていても同じ花を載せているかも知れませんね。

  品種も多く色も微妙に違うのですが撮り過ぎて整理が出来ずです。

  
「腹も身のうち」本当ですね。_c0209377_21121489.jpg


「腹も身のうち」本当ですね。_c0209377_21123594.jpg

  
「腹も身のうち」本当ですね。_c0209377_2113743.jpg

  
「腹も身のうち」本当ですね。_c0209377_21132852.jpg

  
「腹も身のうち」本当ですね。_c0209377_21135861.jpg

  


応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

  

 

by torai219f | 2012-06-25 21:18

<< 元気な時は年を忘れ不調に成ると... 偶然が重なって・ >>