人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な夢・なぜ見るのだろう・   


今日は腰痛とその時の疲れが出たようで身体の

  到る所が痛いので大事をとり寝たり起きたりの一日でした。
  
  でも、あまり歩かないと足も弱るので明日は近くの公園にでも

  散歩に行けたらと思っています。

  今日も起きている時はコルセットをしていたのですが

  そのコルセットは術後、使用するので病院で誂えた物ですが

  今日、使おうと思ったら肥ってしまい身体に合わず

  後ろで結んで有る紐を全部ゆるめて使う始末ショックでした。

  
  
  私は時々、夢を見るのですが、あまり覚えていない事が多いのです。

  でも、なぜか鮮明に覚えている夢があるのです。

  しかも同じ夢をもう、五回も見たのですが内容も全く同じなのです。

  その夢とは二度目に越した家なのですが

  一番長く住んでいました。

  私達が越してから今は他の方が住んでいるのです。

  それなのに夢では私と子供達が、その家に黙って入り

  生活をしているのです。

  そして生活をしながら何時も思う事は、もしこの家の人が

  帰って来たら私は、どうやって言い訳をしたら良いのだろうと

  悩んでいるところで目が覚めるのですが

  五回とも全く同じ夢を見て悩んでいるところで

  目が覚めるのですが、何時もはっきりと覚えているのです。

  この家に対して特に執着する事も無く普段も何も思っていないのに

  何で、こんな夢を見るのか自分でも不思議で成りません。

  私は不思議と思う事を色々と体験していますが

  もしかして私って異常体質なのかなぁ。

  でも不思議な事が多過ぎるのです。



応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

  

  

by torai219f | 2012-07-04 22:03

<< 体調が悪いと人恋しく成ります。 今の私は過信・後悔・反省が入り... >>