人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曖昧な記憶に恐さを感じています。   


昨日は、まだ微熱と身体に熱がこもっているような状態と

 時々、頭痛などが有り寝ている方が多かったのですが

 今日は大分良くなったのでPCを開きました。

 あまり寝てばかりいると筋肉も落ちるので

 無理をしない程度に起きたりしています。

 私が搬送される時、断片的にしか記憶がないのです。

 玄関に救急隊の方が来たのは覚えています。

 そして嘔吐が酷いので袋を渡してくれた事も覚えています。

 私が歩けないので二階から下に降りる時に若い隊員の方が、

 「負んぶしてあげるから」と言ってくれた時に私は「重いですから」と

 言った事は覚えていたので自力で階段を降りたと思っていたら

 実は負んぶされて階段を降りたそうです。

 そしてストレッチャーに乗った事も覚えていないのです。

 病院について車いすで移動した事やレントゲン、点滴などは、何となく

 覚えているのですが家を出る時の事はほとんど記憶にないのです。

 病院に着き、直ぐにレントゲンを撮り始めたのですが、

 それも虚ろでした。

 娘の車で友人と一緒に帰って来たのは覚えていますが

 階段を登った時は自分の足で歩いたのですが

 記憶にないのです。

 こんな事は初めての経験なので本当に苦しく辛かった。

 そして私は、これで死ぬのだと思いました。

 まさか自分が救急車のお世話になるとは思いませんでした。

 救急隊の方には本当にお世話になり感謝しています。

 もう二度とお世話にならずに済むように頑張らなくてはと思いますが

 生身の身体ゆえ本当に思わぬ事が起こる事に

 改めて感じています。

 明日になれば又、元気が出ると思うので投稿も頑張りたいと

 思っています。

 今日も誤字、乱分があると思いますが見なおす元気がないので

 このまっま終わります。


応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2012-09-02 18:23

<< 明日は我が身・孤独の恐怖・実感・ 昨夜は救急車で搬送されました。 >>