人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花も撮る人も、くたびれています。   


 昨日、今日は何とか目眩も感じず過ごせたのですが

 夜になると明日も気分良く過ごせるかな?と言う不安な気持ちに

 なってしまいます。

 昨日、一昨日と友人が泊まりに来くれたので気も紛れた事も有り

 耳鳴りを気にする事も有りませんでしたが

 ひとりになると気にしてしまうのです。

 でも精神的には元気に成り冗談も言えるように成りました。

 
 今日の二人の会話・

 私が友人に「私って明るい方だよね?」と聞いたのです。

 すると友人は「明る過ぎだよ!」と言いました。

 それに対して私が「明る過ぎってヤマダ電機かビックカメラか?」と

 言って大笑い!

 今度は散歩がてらに、お寺さんに寄って見ました。

 そこの池には大きな鯉がいるのです。

 人間だったら肥満と言われるほど肥った鯉なのです。

 それを見た私が何気なく、ひとりごと

 この、デブちゃん、鯉のあらいにしたら、何人前、とれるのだろうか?と

 これを聞いた友人は大笑いをしていたけれど

 言った私は罰当たりな事を言ってしまったと後悔です。

 でも、まぁ池の中だから

 これも水に流してというところかな?

 座布団一枚! 発想が貧弱だから無理!無理!だよね。



 先日撮ったバラですが、花も撮る人もくたびれています。


花も撮る人も、くたびれています。_c0209377_21582144.jpg


花も撮る人も、くたびれています。_c0209377_21591378.jpg


花も撮る人も、くたびれています。_c0209377_21594537.jpg


花も撮る人も、くたびれています。_c0209377_2203192.jpg


花も撮る人も、くたびれています。_c0209377_2205861.jpg


花も撮る人も、くたびれています。_c0209377_2213020.jpg


花も撮る人も、くたびれています。_c0209377_222695.jpg




応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2012-10-04 22:07

<< これって理解できますか? 今日は元気!明日はどんな日? >>