人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢が叶う勇気がほしい。   


今日も一日が終わったけれど何をして過ごしたのだろうかと

 思うほどの事もせず終ったような気がする。

 本棚を片付けたり、もう使う事も無いビデオテープもゴミ袋に入れた。

 何かを録画して有るのに見る気も?

 いや、デッキも捨ててしまったのでない。

 今はテレビで録画出来るから必要も無くなった。

 
 特に出掛ける予定も無いのに少し大きめなリュックに

 旅支度をしていた。

 持ち物をメモして揃える。

 急に思い立ち出掛けて、もし一泊なんてするようになったら

 と思いお泊まりセットの化粧品を入れたり色々と準備をしたりして終った。

 準備万端、さて何処へ行く?・・・

 こんな事、何度繰り返したのだろうか?

 その度に実行出来ない自分に心が折れる。

 夢が叶う日は来るのだろうか?

 今は日帰りでも良いから海に行きたいなぁ・



夢が叶う勇気がほしい。_c0209377_21292519.jpg
 

夢が叶う勇気がほしい。_c0209377_21295446.jpg
 

夢が叶う勇気がほしい。_c0209377_2130206.jpg


夢が叶う勇気がほしい。_c0209377_21304434.jpg


夢が叶う勇気がほしい。_c0209377_21315100.jpg


夢が叶う勇気がほしい。_c0209377_21326100.jpg


夢が叶う勇気がほしい。_c0209377_21324367.jpg


夢が叶う勇気がほしい。_c0209377_21331499.jpg




応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2012-10-19 21:35

<< 履き違えた愛情は本人をダメに 私って、やっぱり暇人なのかも知... >>