人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の周りの?自己中さん・     

私の周りの?自己中さん・  _c0209377_20243472.jpg



今日は気温も高く暑い一日でした。

 家で過ごそうと思っていたのですが嫌な事ばかり考えてしまうので

 出掛けましたが自己中な人って何処にでもいるものですね。

 私の周りにもそんな人がいます。

 自己中の人は平気で人を振り回す、相手の気持など

 考える余裕はないのだろうか?

 後悔をする事は無いのだろうか?

 あくまでも自分の気持ちが優先する。

 本当に我儘な人だと思いながらも付き合ってしまう。

 それを知りながら私は付き合っている、そんな自分に疲れを感じて来る。

 人は、あんな人と付き合ってと言うけれど

 私の性格は、そんな人にも良い所は有るのだからと相手の良い所を見つける。

 だから、そう言う人とも付き合ってしまう。

 でも冷静に考えた時、あまりにも自己中で理解出来ない事が多過ぎて

 ひとりに、なった時、もう嫌だ!と思う事も有ります。

 今日の私の思いは、私って、何処まで、お人好しなんだろうと

 そして自分の愚かさに腹立たしさと怒りを感じた一日でした。

 
 気分転換に写真を撮りに行って来ました。


私の周りの?自己中さん・  _c0209377_20101357.jpg


私の周りの?自己中さん・  _c0209377_2011243.jpg


私の周りの?自己中さん・  _c0209377_20114114.jpg


私の周りの?自己中さん・  _c0209377_20131741.jpg


私の周りの?自己中さん・  _c0209377_2013557.jpg



私の周りの?自己中さん・  _c0209377_2025525.jpg


応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2012-10-26 20:18

<< 老いは恥ずかしい事ではないよ。 恥ずかしいけれどメモ持って挑戦です。 >>