人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私に頼りすぎだよ~・   


今日は久し振りに友人と会い食事をした後

 カラオケに行きましたがお喋りが多かったので

 歌が苦手な私には助かりました。

 でも付き合いで3曲位歌いましたが情けないほど声が出ません。

 色々とお喋りをしましたが、やはり出る話題は病気の事が多かったですね

 後は何をするのも面倒だとか、やる気がしないとか

 そんな話でした。

 今迄も集まりは何時も私が押しつけられるので

 今日は皆の前で、私は、お誘いも引退したいから今度は誰か

 代わって誘ってほしいと言ったのですがダメでした。

 やるのは面倒と言う事でしょう。

 誘えば、よほどの予定が無い限り参加は間違いなしですが

 たまには誘ってほしいのに。

 今日は気遣う大先輩が不在と言う事も有って何時もの雰囲気と違い

 皆リラックスしていました。

 楽しかったとか誘ってもらって良かったとか喜んでくれるのは

 嬉しいけれど正直言って私は非常に疲れてしまう。

 部屋に入るとドリンクのオーダーも 私、選曲転送の操作も私

 年齢も、そんなに変わらない人もいるのに

 私には頼みやすいのかも知れない。

 終わり間際に成り来月も会いたいと言いだし又会う事になった。

 来月はカラオケと食事も同じ場所なので予約をしないと

 良い部屋が取れないので又、私がやらなくては、ならない。

 みんな私に頼りすぎだよ~

 私は誰を頼ったらいいんだ~

 

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
 

 

 

by torai219f | 2012-11-01 20:38

<< 良性発作性頭位めまい症・ 明日はチョットお洒落して・ >>