人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちょう祭りに行って来ました。   


いちょう祭りに行って来ました。_c0209377_2013022.jpg




今日は晴天に恵まれ暖かかったので、いちょう祭りに行って来ました。

  行きの電車も満員で皆、同じ駅で降りメイン会場に向かって歩く

  降りてから長い、イチョウ並木を歩くのですが狭い道路沿いには

  お店が並び、そして人も多く歩いてメイン会場に行くまでが大変でした。
 
  メイン会場では色々な場所でイベントが行われているので見るのも迷います。

  会場内は、お店が立ち並び大盛況と言った感じでした。

  
  クラッシックカーのパレードも有り、見応えは有るのですが

  何しろ台数が多いので見ている時間が長いので今回は見ませんでした。

  一昨年だと思いますが、パレードを見ていたのですが品の有る年配の方などは

  芸者さんを乗せていたり

  又プロのボクサーが乗っていたりしていましたね。

  パレードの参加者は遠方からも来ているようです。

  このパレードはクラッシックカー、フアンには、たまらない魅力だと思います。

    

  今回のイベントにも知人が参加しているので見に行って来ました。

  画像は載せられませんが。


  又、プロのジャグリングショーが有ったので見て来ました。

  とても楽しかったです。

  その時の写真も撮って来ましたので載せて見ます。

 

 (この写真は本人の承諾を得ております。)


いちょう祭りに行って来ました。_c0209377_1954297.jpg


いちょう祭りに行って来ました。_c0209377_195565.jpg
  
  
いちょう祭りに行って来ました。_c0209377_1955484.jpg


いちょう祭りに行って来ました。_c0209377_19563416.jpg


いちょう祭りに行って来ました。_c0209377_1957978.jpg


いちょう祭りに行って来ました。_c0209377_19581078.jpg


いちょう祭りに行って来ました。_c0209377_19584357.jpg


いちょう祭りに行って来ました。_c0209377_19592167.jpg


いちょう祭りに行って来ました。_c0209377_195957100.jpg


いちょう祭りに行って来ました。_c0209377_2021092.jpg




応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2012-11-18 20:29

<< ふと、若い頃???を思い出す。 帰りのバス、ノンストップで早い... >>