人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定は未定が楽で良い。   

急に寒さも厳しくなり、そう言っても昔の今頃の季節は
 
 コートを羽織って手袋をしていたような気がします。

 それを思うと今は暖かい方だと思うのですが、やはり寒い!

 早いもので、11月も半ば過ぎると気忙しい年末を迎える

 今から予定を立てて慌てないように掃除をしたりしてと思うのですが

 やはり、押し詰まらないと、やる気が出ないようです。

 
 つぶやき

  明日、雨が降ったら嫌だなぁ。

  何処へも行けないし、でも出掛けて見ようかな?

  時期外れだけれど傘が雨に濡れると桜の花びらが浮き出て来る
 
  そんな傘を買ったけれど一度も使っていないし試してみようかな?



     今日は    ♪ サザンカの~や~ど~♪ いえ花です・  年ばれそう (笑)

  
予定は未定が楽で良い。_c0209377_23131243.jpg
 

予定は未定が楽で良い。_c0209377_23135087.jpg
 

予定は未定が楽で良い。_c0209377_23143234.jpg


予定は未定が楽で良い。_c0209377_2315986.jpg

 
予定は未定が楽で良い。_c0209377_23154336.jpg




応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2012-11-21 23:22

<< 私って話し掛け、やすいのかな? カロリー摂りすぎ・でも食べたい... >>