人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目的の用事を忘れ帰って来た私・ボケたかな?   


目的の用事を忘れ帰って来た私・ボケたかな?_c0209377_21394135.jpg



今日も雪が解けず歩きにくい道ばかり

 もう大丈夫と思い雪道対応の靴を履かず、それでも気に成り

 スニーカーで出掛けましたが、やはり恐い!

 特にバスから降りる時、足元に凍りついた雪の塊が有るので

 神経ピリピリさせながら降ります。

 今日も大ボケをしてしまった。

 今日の外出目的は銀行に行き記帳しながら部屋代を振り込むのが

 目的でした。

 ひとつの銀行は家から10分もしない所に有るのですが

 ふたつの銀行に行く為バスで出掛けました。

 ところが特に買う予定も無いのに日用雑貨や衣料品を見ているうちに

 銀行に行く事を忘れて食料品だけを買って帰って来ました。

 家に着いてから始めて銀行に寄って来なかったと事に気がつく私です。

 きっと今月中に振り振り込めば良い事なので忘れてしまったのか

 それとも本当のボケなのか(笑)

 娘に行ったらきっとこう言うと思う。

 「お母さんは天然ボケだから本当にボケても分からない」と

 以前言われた事が有るから。

 まぁ、本当にそうだから言われても仕方ないか!(笑)

 明日は忘れずに銀行に行かなくちゃね。



 応援よろしくお願いします


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 

by torai219f | 2013-01-17 21:39

<< 認知症の高齢者の路上生活・ 雪景色は遠くの山を見るだけでいい。 >>