人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は友人達と楽しい時間を過ごせました・しあわせです。   

  今日も暖かく外出も楽でした。

  今日は友人達とカラオケに行って来ました。

  お店の予約は12時30分なので

  11時に待ち合わせをして食事に行きました。

  お喋りをしながらの食事です。

  今回のお店はオープンしたばかりで初めて行く

  お店なので 中の様子も分からなかったのですが

  お洒落に改装され受付も若い人ばかりだったし

  皆、とても親切だし感じが良かった。

  まぁ、最初から感じが悪かったら、お客さんも来ないしね。

  女の子は可愛いし、男の子はイケ面揃い?・・・

  あれ? 例外もいたかな? もしかして、あの人はマネージャーかも?(笑)

  でも、とても感じが良い。

  私達は4時間いたのですが歌うより、お喋りが多く

  私が真面目に歌ったのは三曲位かな?

  それに、以前は本当に歌いに行くと言った感じでしたが

  あまりにも月日が流れ友人達は以前、自分が歌っていた曲も忘れている

  でも私は、友人達が歌っていた曲を、かなり覚えているので

  教えてあげるのですが曲が掛り少しすると思い出す

  なんと情けないこと(笑)

  そして、やっと思い出し歌うのですが、こんな時の友人達は

  何時も笑って、ごまかす困った、お姉さま方です。(昔のね)(笑)
  
  でも気心が知れているので何時も楽しい時間を過ごす事が出来ます。

  来月は、カラオケとは別に、お花見も予定しているのですが

  又、私を頼る・たまには私だって誘われたいよ~・

  陽気が良くなると外出も、しやすいし日が長くなるので時間を忘れて遊ぶ。

  これが良いのかも知れない 気にしていたら楽しくないものね。

  今日はデジカメを持って行って撮ろうと思っていたのに

  すっかり忘れてしまった。

  今度、言ったら撮ってこよう。

  昨夜は夜更しし過ぎたので今日は異常に眠い!

  今日は早寝しようかな?


応援よろしくお願いします


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村  

by torai219f | 2013-03-07 21:21

<< 今度友人達に云おうかな?歳と言... 友人へ・もっと気楽に生きようよ! >>