人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 バラは、やっぱりゴージャスですね。   

 バラは、やっぱりゴージャスですね。_c0209377_21313353.jpg




 今日は室温30度にも成りました。

 でも風が有り窓やガラス戸を開けると心地おい風が入ります。

 特にベランダから入る風は最高です。

 でも気持ちよい風と手放しでは喜べない、なぜなら風が有る分

 埃も入ってくるのでお掃除も、しなくてはならない。

 今日はお天気も良かったので久しぶりに相模湖に行き遊覧船にでも

 乗って見たいと思い支度をしたのですが

 友人と話していたら時間も、遅くなって、しまったので別の日に行く事にして

 夕方、陽が落ちるのを待ち近所の公園の片隅にあるバラ園?・・・

 と言うほど広い場所では有りませんが写真を撮りに行ってきました。
 
 

 見事に咲いてと言うより咲き乱れてと言うほど満開でした。

 やはりバラは気高さを感じますね

 本当に綺麗!の一言です。




 まだ整理が出来ないのですが撮りたての写真を少し載せてみます。


 バラは、やっぱりゴージャスですね。_c0209377_21323611.jpg


 バラは、やっぱりゴージャスですね。_c0209377_21344367.jpg


 バラは、やっぱりゴージャスですね。_c0209377_21353250.jpg


 バラは、やっぱりゴージャスですね。_c0209377_21361627.jpg


 バラは、やっぱりゴージャスですね。_c0209377_21374111.jpg



応援よろしくお願いします


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2013-05-14 21:43

<< 年金生活に不安を覚える時 新米の運転手さん・・どうって事... >>