人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由なのに家出願望・おかしいよね。   

自由なのに家出願望・おかしいよね。_c0209377_23205570.jpg

  今日は風も強く雷注意報が出ていたので早めに用事を済ませて

  後は気ままに、過ごしていました。

  ブログに何度か書いたと思いますが最近の私、家で願望が有るのです。

  私って、 おかしいですよね。

  だって気遣う人もいない、誰にも文句も言われない、行こうと思えば

  取り敢えず健康だから、一人でも歩ける

  そして自由は余る程ある、お金もそれほど心配ない。(笑)

  うわぁ!見え張っちゃったよ~(笑い)

    私には、そんな見栄は似合わないよ~(笑)

  だって 私は、お金持ちでなく小金持ちなんだもの。(笑)

  一度、泊まりがけの旅行にでも行けば、家出願望も無くなるのかな

 
  私が旅行に行こうかなと子供たちに言っても今は信用〇です。

  なぜなら行く度胸を無いのを知っているから。

  ですから現地の宿から来たよと電話をすれば済む

  ですから本当は気楽なものですが思うように出来ない私

  誰か私を、送って行って~  でも、それじゃ何の意味もないよね。

 
  奥様 お手をどうぞ、なんて夢見ていたら(笑)

  来たのは赤い霊柩車だったりして (笑)  

    テレビの見すぎだ~(笑)

  今日も脱線した?

  
自由なのに家出願望・おかしいよね。_c0209377_23167100.jpg


自由なのに家出願望・おかしいよね。_c0209377_23171419.jpg


自由なのに家出願望・おかしいよね。_c0209377_23185357.jpg
  

自由なのに家出願望・おかしいよね。_c0209377_23225088.jpg


自由なのに家出願望・おかしいよね。_c0209377_23233492.jpg


自由なのに家出願望・おかしいよね。_c0209377_23252475.jpg


自由なのに家出願望・おかしいよね。_c0209377_23264662.jpg


自由なのに家出願望・おかしいよね。_c0209377_23292415.jpg




応援よろしくお願いします


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2013-05-21 23:31

<< これでも貴方は母親ですかと言い... 自分の未熟さにショックです・ >>