人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予期せぬ事態に明日の検査が怖いです。   


予期せぬ事態に明日の検査が怖いです。_c0209377_1932123.jpg
 


 今日は朝から雨が降っていて少し肌寒さを感じます。

 数日前から頼んでいた娘との買い物に

 今日は時間が有ったので迎えに来てもらい出掛けてきました。

 何時もの、お決まりのコースで先ずは着くと直ぐに食事にします。

 この、お店のランチは値段も、お手頃と言った感じだし

 美味しいので込み合い空きを待っている人が入口の席に座っています。

 待つ人が見えると落ち着かないので指定席のような感じで

 何時も坐る席に行きます。

 娘は何時ものセットでしたが私は変えて見たのですが

 やはり味の濃い漁貝の方が良かったと後悔しました。

 

 本当は昨日、今日の買い物に行く事を私から取りやめたのです

 それと言うのも先日、足の筋が攣るのでクリニックに行きました。

 その時、飲み薬や対処の仕方など教わり帰ろうとした時に

 健康診断を進められたのです。

 断るのも悪いと思い予約して10日の日に検診に行きました。

 結果は直ぐに分かりませんが私自身、中性脂肪とか、幾つか

 注意を受けるとは思っていましたが

 まさかの思いもしないレントゲン検査の結果、影が有るので

 紹介状を書くので検査をして,もらって下さいと

 院長先生から電話が有ったのです。

 明日は、その病院に専門医が来るそうです。

 昨夜は気になり良く眠れませんでした 

 少しでも気晴らしにと思い娘に電話して買い物に連れて行って

 もらったのです 。

 明日は紹介状を、もらって病院に行くのですが

 想像もしなかった事だけに不安と怖さで胸が張り裂けそうな

 恐怖です。

 PCで色々と調べましたら多分・・・だと思い当たる病名が有ります。

 結果を覚悟していても、やはり不安で大声を上げて泣きたい心境です。



予期せぬ事態に明日の検査が怖いです。_c0209377_19322967.jpg



応援よろしくお願いします


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2013-06-12 19:39

<< 恐れていた事が来たのかな?もし... 分かっていても出来ない節約術・ >>