人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心揺れる日々   


 家の中に、ひとりでいると良くない事ばかり考えてしまう。

 今の私は精神的に病名に負けてしまっている。

 何もする気もなくソファーに坐ると、ぼんやりとして動かない

 ぼんやりと言うより頭の中は許容範囲をはるかに超えている。

 行動力も無くなってしまった。

 今の私は何時もの明るさや人を笑わせる、そんな余裕など全くない

 子供達の気持ち、私の気持ち、そして親としての気持ちに日々揺れている

 日々と夕より常に揺れ動いている。

 特に考える事は私の気持ちを通す事が最善なのかと悩んでしまう。

 
 今日も、ひとりで落ち込んでいる私を心配して友人が来てくれました。

 僅かな時間でも外に出て草花を見たりすると一瞬でも心が癒されます

 今は少しでも外に出て病気の事を忘れたいのです。

 今日はアジサイの写真を載せたかったのですが

 何時ものように載せる事が出来ずショックです。



応援よろしくお願いします 


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2013-06-24 23:59

<< 花に癒しを・あじさい下手な横好... 私の気持ち・子供達の思い・そし... >>