人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の私、どうかしてる・   


 今日も色々と片付けをしていたのですが

 自分でも驚くほど動く動くなんで、こんなに動く?

 きっと気を紛らす為に動いて、いるのかも知れない

 自分で自分が分からない行動をしてる

 一度も手を通さない服が箪笥の中に眠っている

 この服、着る事が出来るのだろうか?

 今度は押入れの小物の整理を始めて使いそうもない物を

 どんどん捨てる。

 そして時折バッグや帽子などを見て、これ使う時が来るのだろうか?と

 考えてしまう。

 そんな事を思うとやはり悲しくなってくる。

 そして鏡を見る

 私の髪型は、ストレートのロングヘアーで長い髪なのです

 でも抗がん剤治療が始まったらスキンヘッドに、なってしまうんだと

 思ったら、やはり悲しく成って来ました。

 今の内に写真を撮っておこうと姿見の前で写真を撮ろうとしたけれど

 上手く撮れなかった。

 治療が始まる前に娘にでも撮ってもらおうと

 そんな、おかしな事ばかり考えていた私でした。

 
 今日の私、どうかしてる?

 何時もと変わらないつもりだけれど、やはり私って、変だよね?

 でも泣くのは、止めよう!

 何時も変だけれど今日は特に文章が纏まらない気がする。

 強がっていても、これって心の乱れ?
 

 
 
 
応援よろしくお願いします
   

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2013-06-30 23:34

<< 明日は、どんな説明が有るのだろうか? 今は親として考えたい。でも、も... >>