人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔が見えないからこそ大事にしたいブロ友さん・   

顔が見えないからこそ大事にしたいブロ友さん・_c0209377_1645451.jpg


 今日も長い一日が終わりかけています。
 
 

 今回は大切なブロ友さんに、ご心配を掛けてしまいました
 

 本当にすみません。

 ブログは大勢の方が見る事も出来るので怖さも有りますが

 面白さも有りますね。

 私は時々、ブログ散歩して、人様の投稿文やコメも覗かせて

 頂く事が有ります。

 そして感じた事が有ります。

 お互いに顔が見えない、その分、文章から、その方の性格が有る程度

 分かるような気がします。

 私は長い事、電話の仕事をしてきました。

 電話も顔が見えないだけに相手の感情が声で伝わって来ます。

 見えないと言う安心感が有るのか感情むき出しになります。

 相手が見えないからこそ文章は時には人を傷つける事も有るような気がします。

 今日は悟ったような事を書いてしまいました。

 

    私がパス入れに入れている好きな言葉が有ります。

 これは、どなたが書いたか知りませんし、又何処から貰って来たかも忘れています

 でも、とても良い言葉です。



           負けている

                人を弱しと 思うなよ

            忍ぶ心の

                強き ゆえなり


 私は、この言葉を大切にしております。
 


 この写真も薬草園で撮ったものです。



顔が見えないからこそ大事にしたいブロ友さん・_c0209377_16452328.jpg

顔が見えないからこそ大事にしたいブロ友さん・_c0209377_16455173.jpg

顔が見えないからこそ大事にしたいブロ友さん・_c0209377_16481045.jpg

顔が見えないからこそ大事にしたいブロ友さん・_c0209377_16484943.jpg


顔が見えないからこそ大事にしたいブロ友さん・_c0209377_16531867.jpg

顔が見えないからこそ大事にしたいブロ友さん・_c0209377_1654234.jpg

顔が見えないからこそ大事にしたいブロ友さん・_c0209377_16544758.jpg

顔が見えないからこそ大事にしたいブロ友さん・_c0209377_1656775.jpg



応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2013-07-18 18:02

<< 初めての経験・ベッドから落ちて(笑) 書きたいけれど書けない・振出し... >>