人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な体験をしました。   

不思議な体験をしました。_c0209377_22244679.jpg

           まだ咲いていました。


 今日は友人が来て書類の計算の手伝いをしながら

 時間を過ごしました。

 
 今でも不思議で、ならないのですが信じられないような体験をしました。

 これは昨日の豪雨が有る前の四時過ぎの事です。

 駅の下の薄暗いトンネルを通り抜け横断しようとした時

 突然、私の頭に,ずしんと重い物が落ちたと思ったのです

 私は一瞬足を止め、頭や首を触って見たのですが何も手に当たらず

 でも気になり近くの銀行に入り、リュックも下ろして見たのですが

 物が落ちた形跡もないのです。

 落ちた時の感じではスーツなどを丸めて落とされたような

 鳥で言ったら鳩かカラスと言ったくらいの重さだったのですが

 未だに、それが何だか分かりません。

 昨日は家に着いてからも落ちた感触だけが残っていました。

 今日も何となく頭を触ってしまいます。

 もしかして、これも霊感なのかな?

 お盆だしお墓も近いし、まぁ、霊感もなれてしまうと恐怖は無いから良いけれど

 気持ちは悪いね。 





不思議な体験をしました。_c0209377_22225847.jpg


不思議な体験をしました。_c0209377_22234034.jpg


不思議な体験をしました。_c0209377_22235933.jpg



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2013-07-24 22:28

<< 見透かされた心 豪雨に、うたれ美女?いや,びじ... >>