人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の一日・   


 私は夜更かしをするわりに朝早く目が覚めるので

 起きて雨戸を開けてエアコンを入れる。

 このまま起きれば良いのですが、する事も無いので

 又、ベッドに行き寝てしまう。

 そして七時にテレビが入るようにセットして有るので、のんびりと起きる

 それから洗濯機を回して朝食です。

 何時も楽しみに見ている韓ドラを見ながら洗濯物を干したり

 掃除をしたりと動き回っている。

 何しろ私は、ながら族なので韓ドラも録画しているので

 部屋が綺麗になたらコーヒーを飲みながら録画した韓ドラを見ています

 この時間が私にとって至福の時です。

 昼食を済ませ少しテレビを見て考える

 何をしようか?何処へ行こうか?と、

 そして本を持ちマックに行くとかコーヒーショップに行くとかして

 時間をつぶす。

 本当は家の中で、やらなければいけない事も有るけれど

 やりたくないのです。

 今度はひとりカラオケとか、ひとりボーリングとか 

 行って見ようかなと思ったり

 でも夏休みだから、どちらも混んでいるんだよね。

 本当は図書館などが涼しく静かで良いけれど

 私はちょっと苦手なんだよね。

 今日も長い一日が終わる。

 今、ここ、この時を大事にと思いながらも実行できず

 だらだらと生きている感じがします。



応援よろしくお願いします 


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

 

by torai219f | 2013-07-28 22:53

<< 転移性の癌と言われても・ 浴衣でも着ようかな? >>