人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は酷い口内炎と脱力感で心が折れる。   


 昨日から痛みを感じていた口内炎が、さらに酷くなり痛み唇まで晴れる

 そして脱力感で今日は一日中、ほとんど横になっていました。

 体は正直なもので気持ちとは裏腹で思うように行動できない。

 喉も痛い、嫌な事を考えてしまう。

 明日になったら少しは痛みも消えたら良いけれど今は薬を付けて

 我慢するしかないのかな。

 やはり心が折れる。

 でも頑張らなくちゃね。

 だって今は、それしか方法がないものね。

 明日、少しでも良くなってくれるように期待しよう。



応援よろしくお願いします


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
  

 

 

by torai219f | 2013-09-01 23:32

<< 副作用が辛くて子供達に泣き言を... あの時は自己中だった私でした。 >>