人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      無題   


  やっと秋を感じるようになりましたが、この季節は本当に短いですね

  秋は、ファッションと言うほどではないですがお洒落が出来るから

  嬉しいですね。

  私は着替えたりするのが面倒でないので出掛ける前日は

  脱いだり着たりと大変です

  年を重ねると友達と会う為の服装と言うより

  喪服と病院通いの服装が有ればと言った感じに成って来ますね

 
  今日で三回の注射が終わったので良かったのですが

  来週の木曜日が点滴の予定日ですが、その日に採血をして、その結果で

  点滴が出来るか又、一週延ばすかが決まりますが一番気になることは

  白血球が少ない為に抵抗力も弱くなっています。

  こんな状態で小さくなり始めた癌が大きくなって、しまわないか

  気になっています


  今夕、私を心配して仕事の帰りに息子が来てくれました

  ちょうど家を出た所で息子に声を掛けら嬉しかったですね。
  
 

  今日は息子に付き合ってもらい買い物に行ってきましたが、

 
  息子も優しい性格なので 安心して出掛けられます。

  今日は地震で目が覚め寝不足なので頭が、ぼ~としているので

  ここまでに、して休みます。

  どんなに頑張っても睡魔には勝てないようです。



応援よろしくお願いします


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
  

by torai219f | 2013-09-20 23:56

<< 夜空を眺めているだけで心が落ち... 純真な心は忘却の彼方に・ >>