副作用に振り回され、極楽とんぼに、なれない私です・   


 今日は久しぶりの青空ですが風も有り非常に寒い日です。

 考えると酉の市の時期はコートを羽織り手袋をして出かけたものでした。

 でも今は以前のような寒さが無いので薄着の人が多いようですが

 私は寒がりの暑がりなので、今日など寒くて困ります。


 今日も末梢神経の副作用と吐き気と味覚障害まで出ています。

 二日前までは美味しく感じたのに今日は美味しく感じられない

 食欲減退は寂しいですね。

 今日は指先の皹のように切れている場所が非常に痛くて

 ちょっとした手洗いでも沁みて痛む 今日は先日、買ってきた防水の絆創膏を

 貼っているので何とか痛みを堪える事が出来ていますが最悪です。

 

 今日は、お天気も良かったので気晴らしに菊花展に行こうと思っていたのですが

 副作用が強いと出る気力も無くなります。

 副作用も本当に気まぐれなので出たり出なかったりで

 当日にならないと分からないので他人との約束は全く出来ません。

 癌との戦い・そして自分の心の中の戦いです。

 どんなに気丈に頑張ってもストレスは溜まります。

 きっと気丈に振る舞えば振る舞うほどストレスが溜まるのかも知れないね。

 何時もの極楽とんぼには、なれないものですね。

 又、明日頑張れば良いかな?

 明日は副作用が出ない事を願いながら

 今日は寝て曜日にしましょう。





応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 

 

 

 
[PR]

by torai219f | 2013-10-27 16:27

<< 強がっても時々、弱虫が顔を出す。 今日は強烈な末梢神経の副作用・... >>